vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り 富山 2日目

寝付きは悪かったが10時間以上寝れた朝風呂入って8時には富山を出なければならない。駅周辺すら観光出来なかったがまた今度来ればいい今回は仕事優先だ来れただけでも良かった。

f:id:vovol:20200929223849j:image

駅の反対側栄えているみたいだったが駅から出ることもなく朝ごはんとお昼用にます寿司を買ったせっかく富山きたからね。昆布のおにぎりも美味しかった。

f:id:vovol:20200929224058j:image

f:id:vovol:20200929224111j:image

帰りは早く東京に戻りたいのでかがやき号乗車。2時間ほどで大宮に到着して在来線で田園調布まで行って仕事しました。でも行ってよかった方位取りの効果か、他の現場のスケジュールも都合よく伸びたのでとりあえずこの一週間の難局乗り越えた感が出た。まあ先送りだが一つ伸びただけでも有り難かった。

f:id:vovol:20200929224624j:image

地元に帰って久しぶりに焼き鳥で一杯やって帰宅しました。来月は西だが距離は短目なので甲府あたりかな11月は吉方位が無いのでお休み、そして12月は東北大吉方位なので距離と日数取りたいけど年末はどうかな、、