vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

トレーニングと婚活活動

f:id:vovol:20210211180402j:image

休日のチーム練習。今週末は秋田に方位取りに行くから今日は走っておく。トレーニングに対してまったくモチベーションが上がらないが、ここで辞めてしまうと何もかもが崩れていきそうになるので踏み止まっている状況だ。練習時間は4時間ほどだが内容と強度は高いし、この寒さでも顔に塩が浮くくらい汗かく。

 相棒のマナブも自分と似てるので走ったり走らなかったりと安定しないタイプだが今日は頑張っていたな。

 

それと今日は婚活の紹介状が届く日。月2名と言う話だったが4名の紹介状が届いていた。現在、お二人とメールをしていて、うち1人と今月末に会う約束しています。もう1人とは終わりになるかな、、メールだけでも文面やこちらが振った話題対して反応やらでその人の人となりの最低限は分かりますので、、コロナ禍でなかなか会うまでハードルが高いですが会わないと始まらない事もありますので、サクサクと活動を続けたいた思います。