vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

雨の月曜日 部屋を整える

f:id:vovol:20210215200353j:image

雨の月曜日、本来なら方位取りの秋田から帰って来る日でしたが本日も休み。晴れていれば仕事に行けますが雨では現場もお休みです。こう言う日はゆっくり起きて朝ごはんゆっくり作って食べてお掃除洗濯してまったりするのが1番。そうすると部屋あちこち気になる所がありましてニトリに行ったり無印良品に行ったりとせっせとお部屋を整えていました。

 粗大ゴミの日でもあったので使わないフライパンなのどの調理器具も捨てました。新たに新しい調理器具も買う事にしているので、、(高価な物ではない)

f:id:vovol:20210215201115j:image

ここら辺もごちゃごちゃしていて改善の余地ありだな。。ワインはディスプレイの意味もありますが、これから暖かくなると赤ワインの季節も終わりです。

 

晩ごはんはハヤシライス。ルーは去年の8月に賞味期限が切れていたが問題なし。

美味しかったです。写真はありませんが、、、