vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

谷中 根津

f:id:vovol:20210218185846j:image

f:id:vovol:20210218185900j:image

f:id:vovol:20210218185910j:image

今日は午前中に吉祥寺午後から電車で根津で打ち合わせでした。予定よりかなり早く向かったので日暮里で降りて谷中銀座を軽く偵察してから根津に向かいました。

 根津も趣きがある街で良さげなお店がいろいろありました。コーヒーでもとお店を探してましたが担当者も早く来たので打ち合わせも早く終わりました。帰りに谷中の松野屋に寄ってマッコリカップ買おうかなと思いましたが、ゴールドとシルバーそれとサイズに悩み今日買う事はなかったです。大した金額ではないが買って使わないのも物が増えるのでよく考えて買うようにしています。

 下町散策もパートナーができれば一緒に散策したいね。