vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

桃太郎ジーンズ セカンドウォッシュ

f:id:vovol:20210221170509j:plain

もう我慢できずに3ヶ月目にして洗濯する事にしました。冬場なので汗で臭くはないのですが、お見合いの時に履いて行きますのでさすがに匂わなくても相手に失礼だと思い洗濯しました。膝裏のハチノスはだいぶ当たりが付いてきて、膝回りを中心に多少色落ちしてました。

 写真は洗濯前のやつです。洗濯後も撮りましたが写真ではほぼ変化が分からないので載せませんでした。今日は本当は自転車のトレーニングに行こうと思っていたのですが、さすがにメンタルが追い付かず朝にマナブに行かない連絡して、気を落ち着かせるために参拝に行ってきました。

f:id:vovol:20210221171801j:plain

午後からは気を取り直して婚活アプリのプロフの完成度上げたり、写真を撮り直したり、せっせと足跡付けたりしてました。現在、二人の方とメールのやり取りがありますが、女性の方は相当数の男性とやりとりしてると思われるので、こちらがレスしても一日以上返信はありませんし突然終わるパターンもあるのでこちらも余り真剣になれません。。気分が滅入りそうなので今晩は友人のお店でご飯を食べました。

f:id:vovol:20210221212358j:image

唐揚げのお土産貰って帰ってきました