vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

飯能トレラン 天覚山 飯能トラヤ

f:id:vovol:20210223160205j:plain

いつも私が夕飯を食べに行く五蘊さんと案内役として、いつものりんごちゃんとトレランしてきました。五蘊さんとリンゴちゃんは初対面、五蘊さんが飯能トレランしたいと言っていたので五蘊さんの定休日に合わせて今日になりました。

 因みにリンゴちゃもシフトが変わって日月休みになっていて、私だけが休みを取ったと言う訳です。まあ、忙しくなしね、、、今回のコースは飯能中央公園から天覧山から入り多峯主山から天覚山までの往復ルートです。

 多峯主山から先は私も初めてのコースでした。キツイよと聞いてましたが、キツかった、、

ゴール手前で脚上がらず、つまずいて転んでしまった、、平均心拍174ってレースかよ感じでした。

f:id:vovol:20210223161726j:plain

f:id:vovol:20210223161804j:plain

お目当のラーメン屋は並んでいたので、50年前から内装が変わらない喫茶トラヤでカツカレー食べてきました。喫茶のカレーにしてはスパイシーで美味しかったです。

 五蘊さんも満足してくれたし、私のミッションはこれで終わりです。