vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

足るを知る

f:id:vovol:20210224193954j:plain



今日は仕事をする事にした。相変わらず婚活アプリは一喜一憂状態です。こちらがいいねを押してマッチングするよりも、私のプロフを見ていいねを押してくれる人の方が多い。

 これは喜ぶべき事だが、そのあとのメールのやり取りが問題。内容が薄いし、返信もないのが多い。。私が望むパートナーはあくまで同じ価値観、趣味は違っても一緒に行動できる人、余り容姿にはこだわりをつけていない。あとは仕事を持ってる人できれば正社員でダブルインカムで将来に備えたいというのが希望だ。だから専業主婦になりたいというのはダメ。まあ、50前後でこんなこと言っている人は稀ですが中にいるですね。

 私も足るを知るでレベルを下げているのに、、難しいですね

 

写真を差し替えました。。