vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

婚活の行方 2

f:id:vovol:20210224201052j:plain

今日も同級生の現場なので朝もゆっくり。現場が近いっていいな、、経費かからなくて

まあどうでもいい事なのだが、ネタがないと婚活ネタかぁ、、婚活ブログにはしたくないのだが、日々一喜一憂しているので今日も婚活です。

 

 今日で婚活アプリ始めて1週間経ちました。マッチングしてメールのやり取りしている方

が5人にますが、その中に一人だけ内容のあるメールをくれる人がいます。48歳で看護師の方で三姉妹のお母さんだがうち2人は社会人だ。向こうから私のプロフ見ていいねを押してくれた。なんかそれだけでも心が躍った。。一緒にスポーツをやる人ではないが嗜好が似ているし、私が書いた事に対してもちゃんとリアクションしてくれるのが嬉しかった。

 

 残りでまだ気になる人が一人だけいるが、反応が遅いだよな、、まだ初めて1週間だが自分からいいねを押すのは止めている。とりあえず、反応のある人だけ対応していこう