vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

iPhone12

f:id:vovol:20210409212657j:image

iPhone11からずっと欲しかった機能がカメラの広角。写真の画角が広角好きなのでやっとiPhone 12で手にいれた。望遠には興味が無いので二眼で十分だ。

 プランをアハモに変えたのが1番の理由。今回も Appleの友達に頼んで割引させた貰っている。前回から1年8ヶ月の機種変更、やっぱり2年で変えるのが丁度いいかも、、愛着も薄れて行く頃だしね。

 

 iPhoneXRは友達が下取りに出すより、メルカリで売ったの方が高いと言うが、メルカリはやっていないと言うと代わりに売ってくれると言う。持つべき物は信頼できる友達だな。