vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

2ヶ月ぶりのチーム練習

f:id:vovol:20210502191559j:plain

婚活やいろいろあって2ヶ月ぶりのチーム練習。しれっと彼女が出来た事言うといじられるのが目に見えているが、ちょうど人数も班分けして数人と少なくなったのので言ってみた。反応はわかっているので、何処かしら婚活アプリで出会った事に抵抗が全く無いわけじゃ無いので全員がいる前では発表しづらかった。

 数人に言っておけば勝手に広まるだろう。。ほとぼりが冷めた頃にまた顔出せば良し。

今日は天候も安定せず、いつ雷雨なってもおかしく無い天気だったので近場で済ませたやっぱり人と一緒に走ると違うな。非常事態宣言中なので主だったGW中の練習告知はないが集合場所に行けば誰かしら来ているので練習相手を探すことはない。

 彼女も出来て私生活も安定したのでもっと練習に身を入れたいが、今度は彼女との時間を作るのに時間を割きたい。彼女の休みがシフト制なのでかえって週末休みよりかは都合がいいのはありがたいかな。