vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

飯能ハイキング中止

f:id:vovol:20210505140952j:plain

今日も朝から自転車活動。物見山大周回1周して帰れば80km以上走れる。今日は本当は彼女と飯能ハイキングの予定でしたが彼女の体調不良で中止にしました。11時に彼女が家に来る予定でしたが、彼女の三女が濃厚接触者になりPCR検査を受けなくてはならなくなり、うちに来たのは14時すぎでした。

 これから出かける訳にもいかず、近くのニトリで買い物して遅めのランチを頂きました。

f:id:vovol:20210505141851j:plain

彼女は味噌バタコーン、僕はつけ麺。たまに食べると美味しいね。今後の旅行の話など、、

6月に戸隠神社。7月に出雲大社に旅行に行きます。詳しくは後ほど、、

彼女にGWなど関係なく休みは今日だけ。でも2日働けばまた休みです。中止なったハイキングは平日に自分が休みを合わせて行こうと思ってます。