vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り 函館 2日目

2日目。朝から温泉にゆっくり浸かってからの海鮮&ビールの朝食。このゆったり感がたまらない。

f:id:vovol:20220104120422j:plain

f:id:vovol:20220104120731j:plain

ホッケも付けました!

f:id:vovol:20220104120824j:plain

 

帰りの新幹線はお昼頃なので急いで五稜郭に向かいます。土方歳三が亡くなった場所も行きたかったのですがギリギリぽかったので次回に、、それでも五稜郭観光は足早な感じで見回ったので次回は1人で来るのでゆっくり見て回ろうと思います。

f:id:vovol:20220104121138j:plain

函館よかったです。過去を思い出してちょっとウルっとしてしまった場面があったが、彼女には気付かれなかった。1月にも方位取りで来る予定なので五稜郭中心に観光しようとかな。。