vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

12月なりました。

今年は月日が経つのがほんと早く感じました。なんとか忙しなく働いていますがそんな中お客さんから誕生日プレゼントがあるから取りに来てと、、

 うぅぅ??誕生日は9月だけどな、、お客さんと言っても自転車やオートバイなど一緒に25年も遊んでる友人なので勘違いしてるんだろうと気にもしませんでしたが。。

 

 今回、その友人宅の屋上を使える様に工事したので、そのお礼も兼ねているのだろう(格安で工事した)まぁ作業着だからと言うのでワークマンかと思っていたらパタゴニアのオーバーオールでした!

f:id:vovol:20220104121625j:plain

f:id:vovol:20220104121639j:plain

これを着て仕事しろと言ってましたが、ちょっと勿体無い過ぎるので庭作業やDIY作業に使わせて頂きます。人からプレゼントを貰うってあまり記憶にないので嬉しかった。