vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

クリスマス

f:id:vovol:20220104124140j:plain

彼女とのクリスマスパーティーと言ってもお互い仕事で遅かったの気分だけでもと彼女が買ってきてくれました。

f:id:vovol:20220104124515j:plain

自分はこんな感じで先にやってましたが、、

 今年はクリぼっちでは無いのが一番の幸せ。お互いプレゼントはいいと言ってたのに

f:id:vovol:20220104124153j:plain

彼女からLL Bean のネルシャツ2枚頂きました。自分でも1枚買っていたの3枚になっちゃたけど嬉しかった。プレゼントは要らないって言ったのに、、彼女曰く、いろんな場所に連れって行ってもらったので、、

 

 ほんと、ありがとうございます。今月は2度もプレゼント貰うなんて、これも方位取りの効果ですかね。。