vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

東京ディズニーシー

f:id:vovol:20220115120413j:plain

ハッキリ言ってディズニーには興味はない。長女が5歳くらいの時に行ったので18年は行っていない。子供達もさほど興味がなかったのか、また連れってと言われる事も無かった。

 そんな中、彼女からディズニーシーのお誘いを受けて行ってきました。ずいぶん前から予約していたにもかかわらず、当日はかなりの悪天候で寒かったが、ディズニーシーは屋内アトラクションが多いのであまり関係ないらしい。

f:id:vovol:20220115121131j:plain

ディズニーシーは大人のディズニーと言われるように、人の踊りを間近で見る機会などなかったので、初めての私もしっかりエンターテインメントを楽しめました。

f:id:vovol:20220115121543j:plain

入場制限しているので、各アトラクションも待ち時間も少なく待っても30分ほどでした。5回も来ている彼女もこんなにストレスないの初めてだわ、、と言っておりました。

f:id:vovol:20220115121851j:plain

食事もビュッフェを予約してくれたのでお腹いっぱい食べる事、、ビールも飲めて最高でした。

f:id:vovol:20220115122046j:plain

暗くなるまで遊んでお腹いっぱいでした。興味のない私も今度は晴れている時に来たいと思うほどでした。