vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

久しぶりのトレラン

f:id:vovol:20220117073432j:image

運動に対してまったくモチベーションが無くなってしまっていたが、このままではいかんと思い今年初のトレランしてきました。

 メンバーはマナブとりんごちゃん気の合う仲間だ。自分が久しぶりに走るのも分かっている。五日市を出発16kmのコースもインストール済みで僕は付いて走るだけた。

f:id:vovol:20220117074438j:image

トレール半分、舗装半分のコースだったがなんとか走りきる事ができた。

 ラーメン通のりんごちゃんがイキって入ったラーメン屋が残念な結果に、、ラーメン屋と言うよりスナックだったw 責任感じたりんごちゃんは日帰り温泉で借りを返すのだった。りんごちゃんの家に戻って先月買った2002年式ユーノスロードスターを試乗したりと楽しい時間を過ごせた。

 

 家に帰って彼女家族(三人娘)と合流して夕食を共にしました。

f:id:vovol:20220117141739j:image

三人娘とは個別に会っていたので別段ギクシャクする事も無かったが、これからこの三人娘達と少なからず関わって行くんだなぁ〜と思ったりとした。

 久しぶり有意義な日曜日を過ごせた。明日はまた、函館に方位取りに行きます。