vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

越生梅林散策

f:id:vovol:20230223183935j:image

埼玉県の越生町にある越生梅林自転車競技をやっていた頃はこの付近を散々ぱら走ってましたが初めて彼女と散策してみました。

 

 自宅から1時間ほどなのでお昼頃着けばいいかなと遅めにでましたが、ちょうど梅まつりの期間なので人出も多く駐車場も1番遠い所になってしまいましたね。

f:id:vovol:20230224102154j:image

f:id:vovol:20230224102208j:image

園内はまだマスク着用をお願いしていましたが、僕はノーマスクで通しました。もう、意味ないし、、

 

 出店も多くてもう気持ちは花より団子で何を食べようかそればかり考えてました。

f:id:vovol:20230224102818j:imagef:id:vovol:20230224102836j:image

日光猿軍団?なんかも来たました。もちろんタダ見はしませんでしたよ。500円のお捻りでポストカード貰いました。

f:id:vovol:20230224103126j:image

f:id:vovol:20230224103144j:image

f:id:vovol:20230224103212j:image

島風お好み焼きにたこ焼き、たい焼きにおかきまで食べてしまった、、粉物は普段食べないのでここぞとばかりに食べました。

 

 彼女は草花とガーデニングが好きなので満足したようです。僕は花粉症ではないので大丈夫なのですか彼女がね、、ゆず七味をお土産に買って2時間ほどの散策でした◯