vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

青葉家のテーブル

f:id:vovol:20210716175206j:image

彼女と青葉家のテーブルと言う映画を見てきました。青葉家のテーブルとはYouTubeで北欧暮らしの道具店から派生したドラマを映画化したものです。映画の内容は割愛しますが、1人になっても豊かな気持ちで暮らしたとYouTubeで北欧暮らしの道具店に出会いました。

 北欧の家具とかインテリアが好きだったので自分の家の模様替えの参考にしています。家具とか食器は高くて買えませんが、あの雰囲気を出す為に部屋の中に観葉植物とかお花とかが増えてきましたよ。

f:id:vovol:20210716180006j:image

映画はミッドタウン日比谷見ましたが、ここのレストラン数ヶ月前に結婚相談所で会った方と食事した場所。自分もいろいろあったなぁ〜となんとなく考え深い、、

 

自分のこれからの人生いい方向に向かうよう努力して参ります。