vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

簡単に今年の総括

f:id:vovol:20201230204940j:image

ガレージのビルダーさんとの付き合いはかれこれ10年以上か、、自宅のガレージのカスタマイズもやって貰っている関係で、もういい歳だがある意味趣味人だ。

f:id:vovol:20201230204535j:image

自分の専門外の仕事は楽しいな。自分もこんな感じで歳取って仕事したいな。。

 

 今年も残す所あと1日だ。今年は自分にとってターニングポイントになった年、離婚してほんと状況一変したっと言っても1人になって2年近く経つので慣れた感はある。家の中のイメージを変えたり、昔から使っていた家具家電を一新したりと、、そして方位取りをするようになった事。とりあえず1年と決めてやってみたが結果として効果はあったと思う。コロナ禍の中、仕事が少なく暮らしに困窮せずに方位取りに行けた事は、効果があったと言う事だと思っている。唯一、パートナーが出来なかったのは欲張り過ぎかな思っていた人とは進展は無かった。

 来年はあまりいい運勢ではない。現状維持か出過ぎないよう気をつけて言動行動に注意していく年になる。婚活も始めるがどうなるのか、、結構モテて有頂天になって身を滅ぼすか、まったくモテず身の程を知るか、来年の今頃がどうなっているのか、楽しみである以上に怖いな。