vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

YouTube 生活

f:id:vovol:20210205202037j:image

今日もガッツリ外食。唐揚げが食べたかったけど、ちょっと邪道な路線にいってしまいました。

f:id:vovol:20210205202804j:image

家に帰ってYouTube 見ながら一杯やってます!YouTube でよく見るジャンルは自転車、占いや九星気学、デニムや靴、車にインテリアとApple関係と雑食系です。去年初めからテレビはNHKのニュース以外まったく見なくなりました。たまにAmazon primeで映画を見るかな。

 暮らしを整える。家を整える。身だしなみを整える。自分の関心事なこと。。その為にYouTube を見て勉強と刺激を貰っています。