vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

怪我

怪我をしたと書きましたが、怪我の内容は腰椎横突起骨折と、これは経験上肋骨もひびか折れてる感じです。思い切って入院しようかと思いましたが、別居中の身としては嫁に連絡できる訳もなく、かと言って高齢の親に言う訳にもいかず、何とか動けるので自宅療養選びました。

 

入院すれば保険で結構な金額がおりるのですが、通院と医療費のみでは実費が返ってくる程度です。仕事は何とか穴を開けずに済みそうなのでそこら辺は救われましたが、ただ単に仕事が無かっただけでそれも困った事です。

 今月から運気も上がりますが、少しスロースタート位が今の自分に合った気がします。

f:id:vovol:20200204142713j:plain