vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

秩父高原牧場

f:id:vovol:20230312093940j:image

春の陽気と言うには暑いくらい。半休できたのでちょっとロドリングして来ました。

 

 あてもなく越生方面から小川町を抜けて高原牧場までやって来ました。かつてここへは自転車のトレーニングコースでしたが車ではあっという間に、、

f:id:vovol:20230312095118j:image

 

 自転車に限らず運動には達成感が付きものですが簡単に来れてしまうと何なん、、と言う気持ちが、、

 

 ただ、ロードスターには運転操作する満足感あるので良いのですが。

 

 僕の黒のロードスターですが、車体にレーシングストライプを入れようかと思ってます。もう売る気も無いのでオンリーワンの1台しようと思います。