vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

全力ポタリング

チームのノリスケが荒サイで海までゆっくりポタリングすると言う呼び掛けにのって走って来ました。

 休みだったヨシさん含めて3人で出発。普段走らない荒サイの左岸を走って南下する。

f:id:vovol:20200229185047j:plain

 

 とにかくおしゃべりしながらゆっくり走ります。ノリスケはすでに熊谷まで朝練したようで満足した様子。自分は怪我明けだし、ヨシさんも明日走るので3人の利害が珍しく一致しました。

f:id:vovol:20200229185419j:plain

f:id:vovol:20200229185508j:plain

久しぶりに新砂まできた。南砂のマックで補給して北上します。

途中で年一チーム員のいっちゃんと合流。自分が良く撮っている新砂の写真を見て走りに来たようだ。

これまた帰りにチーム員のシュンちゃん基地に寄っていく。朝にメールが来たがどうやら大量のオートバイのタイヤがアメリカからコンテナ乗って来たが、荷下ろしを手伝えって事だったのか?

f:id:vovol:20200229185536j:plain

f:id:vovol:20200229190345j:plain

今時のハイグリップタイヤはほぼスリックタイヤ見たいだな。

シュンちゃん基地でダベって解散。なんだかんだで120kmほどポタリングできて満足でした!