vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

雨の月曜日

明日雨か。月曜日の雨は仕事的に憂鬱だけど仕事が暇で今日は高輪で来週の仕事の現場調査のみ。

 取り引き先は同級生の会社で社長は高校の同級生。もう1人は小中高と同級生なヤツで勝手知ったる間柄なのだ

せっかく高輪まで来たので、昨日一緒に走ったばかりの不動産屋の事務所に遊びに行ってランチをご馳走になっておしゃべりして帰宅。仕事がゼロではないがコロナの影響もあって閉塞感満載って感じです。

 コロナと言えば北海道で大流行の兆しでほんと参る。せっかく吉方位が最高な月でその方角が北海道。15日から釧路に行くのにコロナ騒ぎが段々悪化している。魔が入るにも程がある。

 でも行きますよ!釧路に!打破しないと!3月はなんとしても進展したい!神頼みでも、、でも1番自分がしっかりしないといけないは分かっています。勇気も自身も無いから神頼みに走っているのも分かっています。

弱い自分を何とかしたい!