vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

引き続き断捨離

引き続き断捨離。昨日解体した勉強机と簡易タンス2つ収納棚などを町のクリーンセンターに持ち込む。綺麗に解体して積んで行ったがそのままでもいいらしい。むしろそのままの方がいいような口ぶりでした。

 満載して行ったが計量したら230Kgだったのでまだまだ積めるってことか、、大きな家具類はこれで最後なので帰って分別しながら片付ける。

 子供達の部屋なので保育園やら小中高時代の品がそのまま置いてある。さすがに小さい時の写真やら思い出の写真を見ると込み上げてくる物がある。その都度手が止まる。これで良かったのか自問自答。

f:id:vovol:20200305183719j:plain

f:id:vovol:20200305183754j:plain

前に進むしかないよな。。