vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

チーム練習 志賀坂往復

志賀坂往復なので亀井基地に車をデポする。8時に行くとすでにみんな来ている。ここから志賀坂峠往復だと140Km程か2000mは上るか

怪我明けで初めてのサイクリングではなくトレーニングのなでみんなの強度についていけるかな。

 人数が多かったので班分けしてすすむ。さすがにE1の強度について行けずツキイチ。何とかちょい遅れくらいで志賀坂峠に到着。すぐに帰路へ。下りも早く秩父宮セブンに着く事にはもう終わってました。

f:id:vovol:20200322185021j:plain


 

定峰はもう150Wしか出ません。1人でゆっくり上りそのまま白石方面へ。脚もとっくに終わってますし、痙攣が止まりません。騙し騙しやっと上って後は下って亀井に着きました。 

 

やっぱりチームはいいな。久しぶりに心の底から笑った。失った物もあるが、まだ俺を受け入れてくれる仲間がいる事に感謝です。

f:id:vovol:20200322185052j:plain