vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

距離を縮めたい

歯医者さんから電話があった。何かと思い急いで出てみると通常の歯のメンテナンスメニューができないと言う事でキャンセルしますかと言う連絡。歯医者さんにもコロナの影響が出ているのか、自分はそれでも構わないと言って電話を切っただまた掛かってきて、今度は担当の衛生士さんがお休みになるのでどうするか? もちろん日を変更しました。何の為にメンテナンス行ってるか、、彼女も時短勤務になったのか?ちょっと動機は不純だが、これを機に距離を縮めたいな。

 夜、神様のお参り行きました。夜のお参りは2回目だ本堂が閉まっていてお賽銭はできませんが気持ちは伝わって欲しいな