vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

IKEAにいく

f:id:vovol:20200507220214j:plain

今日は朝からバタバタ現場が一つキャンセルになったので違う現場の下見して他の現場に向かうが烏山の駅前で駐車場が既にどこもいっぱい、、やる気も失せて、そうだ!IKEAに行こう!

 キッチンカウンタートップをこう言う時に買った方が良いかと、、今日行って正解だった。あらかじめカウンタートップは決めていたが実際に見て見るとちょっと大袈裟過ぎるのでかなり安めの物で落ち着きました。

 欲しくて必要だった寝具も買って結局2万円ほど買い物してしまったよ!

f:id:vovol:20200507220223j:plain

スウェーデンボールとクロワッサンのランチ。これで900円はちょっと高いかな。まあ安い物たくさん有るのでよしとしましょう。

 ほんとIKEAは楽しい。。