vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

リビングリニューアル完了

f:id:vovol:20200510215103j:plain

やっとリビングのリニューアルが終わりました。広角効果で広く見えますが1人でいる分には広いです。 

 朝は雨が降っていて休みだけど5時半に起きたので何時もの神社にお参りに行って来ました。

f:id:vovol:20200510215426j:plain

全く空いていて自宅から40分程着きました。いつもお参りに行くと先客いるけど、今回はしっかり1人でじっくりお礼とお願いしてきました。現場が落ち着いたら世の中こんな状況でも仕事が続いたのしっかりお礼します。

 7時半に戻ってこれたのでリビングのリニューアル着手

f:id:vovol:20200510220004j:plain

今回は 天井も塗装だったので大変でした。1階は日が当たらないので天井は色を付けずいつものオフホワイトで仕上げました。後、ペンダントライトが合わなくなったのでスポットにするかな、、壁が濃いので何かしらのアートでも飾れば映えるでしょう。

あとは、キッチンボードとカウンター、棚板付ければおしまいだな。

レンジとトースターはバルミューダに気持ちが行っていてちょっとヤバいな