vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

自転車活動

f:id:vovol:20200515122223j:plain

 朝現場に行ったら断水してるし暗いしさほど追われて無いのでお休みにしました。これが自分で会社やってる特権ですね。でも、いい事やな事も全部自分に降りかかってくる事を自覚してないといけません。

 帰って久しぶりに自転車活動。ホンダエアポートで戻ろうかと思っていたら途中、のぶなりくんとスライド。少しお互いの近況を話す。仕事も派遣さんが居なくて忙しいらしい、そんな忙しいのに貴重な休日えお早朝から走る姿にモチベーション貰って亀井から毛呂山経由で70Kmほど走ってクタクタ、、もう選手にはもどれないかも、、いや、整えば復活できるはず!とりあえず、今は整える事に全力を尽くそう