vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

雨 ローラー キーマカレー

朝から雨は分かっていたので6:30までベッドの上でうだうだ。ゆっくり朝ごはん食べて掃除洗濯してあとはやる事ない、、暇だ!

 ららぽーとIKEAに行こうかと思ったが余計な買い物しそうなので大人しく食材を買いに行くだけにした。 YouTube 見るのも飽きたしな、、仕方ないローラーでも回すか

f:id:vovol:20200714193629j:plain

Garminが、、新しいエッジ530買ってモチベーション上げようかと考えていたらこんな状態に、、へそ曲げたかな。40分200wも出していないのに疲労困憊ほんと弱くなったな。来月のおじさんの大冒険、獲得6000超えって今の状態じゃ無理ぽ、、、

 

 夕飯はキーマカレーと決めていた。嫁の作る料理で数少ない好きなメニューだった。これもYouTube 見ながらスパイスもいっぱい入れて美味しくできた。ちょっとオイリーだったけど。次回は鳥の挽肉で作ってみよう!

f:id:vovol:20200714193634j:plain