vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

土用 うなぎ Garmin

今日から土用。なのですき家でうなぎを食べる

f:id:vovol:20200722233422j:plain

確かに5000円のうなぎには太刀打ち出来ないが気軽に食べれると言う意味では凄くいいと思う。 

 Garminが届いているようだから楽しみ。早速帰って初期設定をして走りに行く。起動は早いし直感的に操作出来るのでGarmin以外考えられない。まあ、パイオニアのサイコンも有りますが、、

f:id:vovol:20200722233430j:plain

f:id:vovol:20200722234956j:plain

久しぶりに夜の飯能方面に。何故か調子がいい?日曜日に熱中症まで追い込んだせいかな心拍の上昇が穏やかだった。ナビゲーションも昔と違って使えるようだから少しずつ覚えていこう。