vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

大冒険 2日目

f:id:vovol:20200816114505j:plain

よく眠れたせいかスッキリ5時に起床で軽く散歩して朝風呂を頂く。今日の行程は昨日ほどでは無いので心配は無いが暑さ一層厳しい。

f:id:vovol:20200816114819j:plain

軽く河口湖を一周して大月迄は下り基調だったのであっと言う間に大月。ここからは松姫トンネルを抜けて奥多摩に出るルートで初っ端から激坂で遅れる

 走ってみれば思ったほど長くは無く松姫トンネルは天然のクーラーで生き返る、、ほんと涼しかった。奥多摩に入るにつれ車も多くなり古里のセブンイレブンは車と人が溢れていた。ここまで来ればあとは青梅坂を上れば飯能なので最後の休憩。

f:id:vovol:20200816115416j:plain

f:id:vovol:20200816115448j:plain

おい、どうした、、状態。

MくんとTさんとKさんでクリセン上って流れ解散。事故も怪我もトラブルも無く2020大冒険は終了しました。

 今回のライドで思ったのは自分が1番上れなかったという事、やっぱり付いていけないと悔しいね。自転車のモチベーションも上がったので良しとしよう。

 Mくんいろいろアテンドご苦労様でした。また、来年もよろしくね。