vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

サコッシュ

f:id:vovol:20200920170713j:image

もともとポケットに物を入れるのが好きではない上、携帯やら長財布、小銭入れと持ち物を入れるのに昔からサコッシュを愛用しています。仕事用に無印良品を愛用していましたが、お出かけ用に今回コロンビアのサコッシュを購入しました。

 無印のやつはサイズ的に少し小さく、携帯2台と長財布と小銭入れがなんとか入る感じでしたが、コロンビアのサコッシュは一回り大きくお値段も3000円ちょいだったので即買いしました。アウトドアブランドのコロンビアは他のアウトドアブランドよりリーズナブル感があるのでわりと昔からよく買います。無印良品サコッシュがくたびれてきたので、それを買いに来たのにショピングモール来ると余計な物買ってしまうが今回はいい買い物できました。