vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

健康診断 

今日は健康診断に日。何時もは結構オプション付けたりしてやっているが、今回はスタンダードな検査を選んだので1時間で終わった。早速、早稲田の現場で打ち合わせしていつもの神社のそばなのでお参り済ませて帰宅に向かう。途中、池袋駅で券売機で遊んでみる。マニアっぽく言うとMV50で遊んでみるかな

f:id:vovol:20201007151820j:image

池袋駅でもJR西日本の切符は受け取れるみたい。JR西日本を使うのは来年の7月だからまだ先だが、券売機の使い方を予習してみたかったのだ、、家に帰って、ちょうど税理士さんがきた今期の決算落とし所を打ち合わせする。ほんと小さな会社で売り上げも大した事ないのですが、コロナ禍の中でも忙しくやれていてほんと助かってます。