vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

つけ麺丸長 Patagonia

f:id:vovol:20201029214345j:image

モンベルのフリースもだいぶくたびれてきたので今度はPatagoniaのフリースレトロXを買おうとサイト見たらもう完売していたので、フリースっぽいパーカータイプを購入。もう1人だし稼いだお金全部とは言わないが自由に使えるので自分の暮らしを良いものにする為の支出はある程度は出す事にした。

 でも、根が貧乏性なので買うまで結構時間がかかります。

f:id:vovol:20201029215024j:image

今年の冬物は少し充実させよう、、

仕事の方もちょっとではあるが落ち着いてきた。現場も桜台で近いし帰りも早い。(いつも早いが)

今日のランチもつけ麺

f:id:vovol:20201029215414j:image

桜台の丸長。美味しいが酸っぱ辛いスープは自分にはちょっと、、あえて並んでまで食べる気にはならないな。このところお弁当は作っていない。現場が食べる所いっぱいあるのでこの現場はランチを楽しむ事にする。

f:id:vovol:20201029215926j:image

で夕食。バルミューダで超熟をトーストすると凄く美味しい。食パンは鮮度が命なので4枚切りを買うようになった2、3日で消費できるから。なんかしっかり夕食作るの虚しくて、暫くは簡単でいこう