vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

物欲が、、

f:id:vovol:20230205125537j:image

軽トラ貸し出し中につき、代わりにやってきたクロスカブ。以前ハンターカブを買おうとホンダドリームに行ったが納期がいつになるか分からないと言われ断念しましたが、クロスカブでもいいんじゃねと物欲が、、

 

 と、思うのだが車が仕事と私用、彼女の車で5台、自転車が4台と単身者としては物持ちすぎかな、、仕事の車はしょうがないにせよロードスターだけでは使い勝手が悪いのでボルボも手放せないしね。

 

 近場の買い物はママチャリを使うようにしているので不要と言えば不要なのだが、元限定解除ライダーとしてはバイクに乗りたい気持ちはゼロではないのだ!

 

 まぁ、しばらく様子見です。