vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

また、はじめてみようか

他の所でブログを13年やっていましたが、2年前に辞めました。

 オートバイと写真と子育てが中心のブログで、最後の方は子供達も大きくなって一緒に出かける事も少なくなって、自転車競技に興味の対象が移ってからは自転車ブログになってました。

 

そんな日常の中で嫁が倒れてしまう。脳腫瘍が見つかり手術入院。(ここで前のブログは終わってる)幸い手術もうまく行き今では社会復帰もしましたたが、今は別居状態です。

 

別居も10ヵ月なり離婚も自分の中では了解済みです、、(決して浮気とか暴力では無い)これから1人で生きていく中で九星気学と出会いました。九星気学知っていましたが別段気にすることもなく、都合のいい良い事だけ気にしているだけでした。

 ちょうど今日は九星気学上の新年になるので、またblogでも始めようとかと言う気になり、書き始めた感じです。やっぱり書く事って大切だと思う。日々の雑感が中心となると思いますので宜しくお願いします。

f:id:vovol:20200203193812j:plain