vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

一陽来復

昨日フライングして写真を上げてしまいましたが、昨日午前0時に毎年の神事?を行いました。

 かれこれ7.8年は続けていますか。最初はお客さんから一陽来復のお札を貰った事から初めています。うちは神道なので神棚も有りますし、神様事に抵抗はありません。今までは割といい加減?やっていましたが、ちょっと真面目にやりました。

 穴八幡宮に初詣に行く時にお札は頂いて来ますが、今年は1人です。前にも書きましたが別居中で3月には離婚となるか?長女の大学を卒業待っている。次女も専門学校が決まり学費の面でも大丈夫にしてあります。

 いつかこの事ついて書くかも、、書かないかも、、

 

気学上の新年です。六白金星は運気のいい大吉です。いい気に乗って人生を楽しんで行きたいね

世の中そんなに甘く無い!

f:id:vovol:20200203205034j:plain