vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

うどん永井

近頃は行列のできるうどん店なってしまったうどん永井。開店と同時に行かないと、なかなか時間がかかるので地元とと言えども行きづらい店になってしまった。

 具沢山で濃い目のつゆに腰の強い麺の武蔵野うどんです。腰の強さは顎が痛くなるほど好みが分かれますね。。テレビに出てから行列に拍車がかかり休日は駐車場待ちの為に警備員が出てるほどに。

 そんな永井にファーストアタックできたので1年ぶりに食べて来ました。

f:id:vovol:20200214115500j:plain

肉汁うどんの中です。他に天ぷらも美味しくて、芋天とごぼう天も食べました。写真は有りませんが。 食べ過ぎました!!!