vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

雨の日曜日

冷たい雨の日曜日。こんな日は仕事に限ります。昨日現場仕事を残して置いて、誰もいない現場で綺麗に速く終わりました。出来高で出せるのでワザと2日間かけて2日分の手間請求します。そんなこと出来るのは今のご時世幸せですね。

 帰って事務仕事を片付けます。明日は事情があってお休みします。これも自営業の特権ですね。

f:id:vovol:20200215180049j:plain

お客さんからビール(発泡酒)を一箱頂きました。余り発泡酒は飲まないのですが、断わる訳にはいきません。怪我から3週間出し、ちょっと心がざわつく事があったので飲んじゃいました。

 3週間ぶりのお酒ですが、美味しく感じられなかったのは発泡酒だったからでしょうか?それとも違う理由でしょうか?

今の俺には分かりません、、、