vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

色取り

f:id:vovol:20200328195403j:plain

断捨離も落ち着いて、自宅の内装をリフレッシュする。在庫から、以前風水がらみで使用したピンクとパープルがあったのでこれを使いたい。北にピンクでポイントで使う問題はパープル。天井を塗りたいのだが本当はネイビー系が好みだがわざわざ仕入れる訳にもいかず試験的に塗って見ることに。

 う〜んかなり派手だな。2階のトイレだからいいがウォークインクローゼットも同じ配色で

f:id:vovol:20200328200215j:plain

天井を濃い配色したいがパープルは、、暗めに落ち着いてくると電球色と相まって何とか観れる範疇かなと納得して玄関、階段、寝室の天井をパープルにする事にしました。後は早くベッドを入れたい。ダブルにするかセミにするか来月中に見極めたい