vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

季節外れの大雪

f:id:vovol:20200329192217j:plain

朝起きた時はあめでした。降っても薄っすら積もるくらいでしょってたかをくくっていたら、あれよあれよと積もっていき慌ててカーポートにバリを掛けました。 

  3月も終わりの大雪ですが3時頃には止みました。コロナもそうだしこんな天気なので引き篭りです。せっかくなので塗装が終わっている寝室の天井をパープルに塗り替える事に。好みでは無いが、ちょっと冒険しようと、、カーテンはネイビーにします。

f:id:vovol:20200329193049j:plain

こんな感じになりました。ベット置いてラグ敷いておしゃれなチェアー 置いて壁にはアートも欲しい。ゆくゆくは2階をリビング的な憩い場にしたいと思ってます。