vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

一年点検

昨日と打って変わって肌寒いし天気もイマイチ。今日はボルボの1年点検の日で自転車積んで山伏峠行って帰ってくる頃には点検が終わってると言う段取り。 

 だが、天気が悪く山伏峠方向が特に悪い。案の定名栗湖過ぎた辺りで雨降ってきた。予定を変更して小沢峠だけ走って帰宅する事に

f:id:vovol:20200405183211j:plain

しかし、脚の弱り具合は思った以上、70Km程で大腿四頭筋が痛いし上りも全く登れない。フィジカルを上げるだけのメンタルが備わっていない。パートナーでもできれば強くなれる気がする。

 家に帰って車が仕上がる3時にディーラーに向かうも結構な雨。空を見渡してもこの辺しか降っていない様子。ほんとついてないな。

f:id:vovol:20200405183829j:plain

久しぶりのディーラー。担当が変わったが新しい担当さんとは会えずじまい。頻繁に会う訳では無いが、前の担当さんの方が良い感じでした。

 来週から仕事頑張らないと、、コロナの状況も悪くなる一方だし先が見えません。