vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

IKEA最高

今日は我慢出来ずにIKEAに向かってしまった。途中、ハンさんから仕事の電話で何時も急なんだよな。しょうがないので午後から行く事になったので、IKEAの買い物がゆっくり出来なくなった。 

 欲しかったのはこれロースコグ

f:id:vovol:20200410202637j:plain

洗濯機の上に置いてある液体洗剤や柔軟剤を整理する為に買いました。洗剤等は2段目に置いて1番上はお風呂に入る時の着替え置くようにします。

f:id:vovol:20200410203049j:plain

バスマットも新調。今までの珪藻土マット良かったけど繊維マットの踏み心地も恋しくなって買いました。500円だし、いろんな種類がるので定期的に買い換える方がいいかな。IKEA最高です。