vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

行くか行かぬか方位取り

毎日毎日コロナ拡大が止まらない。一歩家か出ると歓楽街は別として、普通の生活日常がそこにある。違うのは皆んなマスクしている事か、、自分もそうだが皆んなコロナ感染するとは思っていないだろう。

 こんな日々に方位取りなんてもってのほかなのは分かっているが、自分1人で車で移動してビジホに泊まって寝てすぐに帰って来れば人との接触機会は8割以上無いので大丈夫と思っています。倫理的にNGは分かっているが、家に居たらメンタルが持たない。行ける時に行きます。

 今回は新潟に一泊で行って来ます。

f:id:vovol:20200411184145j:plain