vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

自転車活動  クリセン周回

朝から抜けるような青空。昨日の土砂降りで全てが洗い流され。気持ちの良いことこの上無い。

 さそくさと家事を済ませて、、そそくさと言ってもしっかり布団を干してシーツも洗って床も雑巾掛けて完璧です。今日は自転車乗ると決めていたので飯能方面へ。走りながら何処まで行くか考えていたが、脚腰が弱っているので久しぶりにクリセン周回にしました。いつもの通り居ました!クリセンおじさん。でも凄いな毎週居るのかな?モチベーションが切れては走らなくなる自分と打って変わって継続してるおじさん。最後の一周だよと声を掛けたらありがとう!ってかえってきました。

f:id:vovol:20200419181821j:plain

五周して脚がいっぱい。少しづつ戻して行きたいな。

帰りはお腹すいて何時もの吉野家

f:id:vovol:20200419181955j:plain

テイクアウトが15%オフなので混んでる事、、心なしかいつもより盛り付けが雑なような。

 家に帰って仕事部屋の残りの塗装を仕上げた。

f:id:vovol:20200419182231j:plain

いい感じ。仕事するところなのでポイント的に色を与えました。残りはラスボスのLDK。とりあえず食器を捨てて食器棚を処分してから始めないと。配色をどうするか悩むな