vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

うどん永井

朝から土砂降り。こんな日は引き篭もりたいが千葉の市川迄仕事。コロナの影響も有り週末で雨という事で道路は空いている。首都高速中央環状線から京葉道路にアクセス出来る様になったのでまた便利になった。

 以前は立体交差でここにジャンクションが有れば都心に入らなくてもいいのにと思っていた。たまに建設途中を見ていたが建設技術の進歩は凄いな。

 

仕事は午前中で終わり、帰りは外環道で帰った。これも千葉迄伸びて便利になった。お昼をしなかったのでうどん永井で遅めの昼食。

f:id:vovol:20200419180641j:plain

安定の美味しさです。うどんの腰もさることながら具沢山なつゆが大きな魅力です。