vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

予感

朝から本降りで予定違うが今日がハンさん現場の最終日。まあ、また来るのだろうな、、午前中には仕事もあらかた終わって昨日約束した女性オーナーの事務所に家具を本当は引き取りしたかったが結構な雨で見るだけにしました。

 お気に入りのちょっとした椅子だったので簡単な仕事です。お座なりにお茶をご馳走になりましたが、御多分に漏れず話が弾み自分の身の上話まで、、飲みますか!と酎ハイまで飲んでしまいました。これも出会いなのか?このままいくとちょっとした仕事も貰えそうだがアパートのオーナーと言ってもオーナー自ら修繕を行っている人なのでお金儲けには疑問符が付きます。 

 占いでも人との出会い引き寄せがあると言ってたのでこれなのかもしれない。とりあえず明日家具引き取りに行きますがどうなる事やら。まあ既婚者かもしれないし何とも言えません。

 仕事出会って次の日に事務所と言えお酒飲むとは何かありそうな予感です。

f:id:vovol:20200613221006j:plain