vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

からぶり

日曜日朝から雨で自転車はお休み。晴れてても今日は昨日の続きでどくだみ荘オーナーの依頼でちょっとした家具の引き取りに行かなければならない。午前中は新築の見積もりで図面拾いがあったので雨が降っているので落ち着いて仕事出来ました。下心満載でオーナーの元に行く前にお参り。今月は結構な頻度でお参りに行ける。

 お参り中にオーナーから電話で1時間遅刻するらしいのでゆっくりランチへ

f:id:vovol:20200617183630j:plain

今日は天やで天丼で時間があるのでドトールでカフェラテ

f:id:vovol:20200617183957j:plain

そんこんなでオーナーから戻ってきた連絡受けて、いそいそと事務所へ。とりあえず家具を受け取りお茶でもと期待してたが、取り込み中だったのか軍手しながら会話だったので、これまたいそいそ帰って来ました。おしゃべりしたかったが残念。。でも何を期待してるのか、、段々自分が情け無くなってきた。パートナーを求める気持ちが先走ってるのか。

 ちょっと反省しました。